Photo Diary

HOME | Photo Diary | 2023年9月

2023.09.22

交通安全指導(年長組)

 三鷹市の交通指導員さんにおいでいただき、年長組さんが道路の歩き方等を教えていただきました。

 園庭に現れた模擬道路。車も走っていますから、ウカウカしていられません!右を見て、左を見て、もう一度右を見てから道を渡ります。

 道を渡る時に車がいたら、運転手さんと目を合わせることが重要です。

2023.09.08

運動会の全体練習がはじまりました

 元気体操で元気!

2023.09.01

第二学期始業日

 特別な夏休みが明け、充実の2学期が始まりました!

 背がぐんと伸びた子、ちょっと引き締まった子、髪型が変わった子、ちょっぴり眠たそうな子、そして日焼けした子もいましたね。
 
 今日からまた元気に、張り切ってまいりましょう!