Photo Diary

HOME | Photo Diary | 2023年4月part2

2023.04.26

役員・各行事委員長・職員の顔合わせ

 今年も笑顔のすてきなママが勢ぞろいです♥

 子どもたちの充実した幼稚園生活を陰に日向に支えてくださるPTA役員さんと各行事委員長さん。

 私ども教職員との顔合わせの際に頂戴したお言葉はこのうえなく嬉しい、心強いものでした…(TдT)

 おかげさまで勇気がモリモリ湧いてきました。本当にありがとうございます。

 子どもたちの健やかな成長と、笑顔をたくさん引き出せるような保育に取り組んでいく所存です。

 

 令和5年度、テイクオフ‼

2023.04.20

遊具説明

 のぞみ幼稚園の園庭には、お城型の総合遊具、肋木やブランコ、お砂場等魅力的な遊具がたくさんあります。
 安全にかつ友だちと仲良く遊べるよう、遊具の使い方やお約束について年度初めにお話をしています。
 みんなが喜び楽しめるように、お約束(ルール)はあるのですね。

 さぁみんな!人生に大切なこととやらを全て学んでやろうではないか、このお砂場で‼

 ということでママ、パパ、お洗濯をよろしくお願いします♥